月下酔 黙琴堂 日記  「窯辺日月」

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿替えのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

現在では専ら「引越し」と言われておりますが、
その昔、大阪では「宿替え(やどがえ)」とか
「家移り(やうつり)」と言うたんやそうです。
長年お世話になりました当ブログも、
此の度宿替えさせて頂くこととなりました。
表札も「久世壽庵日記」と改めまして
日々のあれやこれやを綴って参りたいと思います。
倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

これまでご愛読いただきまして本当に有難う
ございました。過去の記事は引き続きこちらの
サイトでご覧いただけます。
新ブログ「久世壽庵日記」へはこちらからどうぞ。
お気に入りに追加して頂ければ幸甚でございます。

旧暦〔霜月七日 十一月中冬至〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西岡さん初訪問です、何時も案内状を頂き行こうと思ってると終ってると言うふしだらで済みません、今回は必ず訪問させてもらいます、特別に作っていただいたコヒーカップお気に入りです、私も2〜5日までミヤコメッセで木工展をやってますのでその後訪問させて頂きます。
 砂賀
スーさん
2012/10/30 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿替えのお知らせ 月下酔 黙琴堂 日記  「窯辺日月」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる