月下酔 黙琴堂 日記  「窯辺日月」

アクセスカウンタ

zoom RSS おせ話になりました

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長いような短いような二週間。
お世話になった病棟のナースステーション。
12月に入ってクリスマスの飾り付けがされました。

12月1日に手術を受けた連れ合い。
六日後に退院できることとなりました。

スキルフルにしてハートフルな病棟スタッフの皆様。
本当に有難うございました。
連れ合いは明日、退院の運びとなりました。

旧暦〔神無月二十日 十月中小雪〕



※ブログ移転のお知らせ

此の度、諸般の事由によりまして、
当ブログの引越しを計画致しております。
タイトルも「久世壽庵(くせじゅあん)日記」
改め、心機一転したいと思います。
新ブログへはこちらからお越しいただけます。

しばらく並行して投稿を続けまして、
いずれ新ブログに移行致します。
過去の記事は現サイトにてご覧頂けます。
倍旧のご愛顧をお願い申し上げます。

         月下酔黙琴堂 主人 敬白

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせ話になりました 月下酔 黙琴堂 日記  「窯辺日月」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる