「ちまちま展」三日目

画像

予報通り梅雨空に戻りました。
さしもの三条界隈も人影がまばら。
雨で気持ちが鎮まるのでしょうか、
お越しになった方はゆっくりと
ご覧くださいました。

ことに今日は遠来のお客様を三組、
お迎え致しました。お足元の悪い中、
本当に有難うございました。

写真は同時代ギャラリーの入っている
1928ビルのスケッチです。

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おらんと
2006年06月24日 22:11
こんばんは。二人展も早いもので明日までですね。
同時代の写真も、私が撮った写真とは違う~と、そのカメラワークに感心しております。しっかり雰囲気が伝わってきています。

最終日になってしまいますが、明日の1時過ぎに伺いたいと思います。作品を拝見するのを楽しみにしています。

マスコットのアルフォンソ君、どんな風にでむかえてくれるのでしょうか?ウチダさんのお相撲さんも楽しみです。

奥様はお見えになるのでしょうか?また奥様ともお話できましたら嬉しいです。

それでは、明日に!





月下酔 黙琴堂 主人
2006年06月25日 01:04
>おらんとさん
コメントありがとうございます。
実は会期中にもかかわらず、椎間板ヘルニアによる腰痛を発症致しまして記事の更新がとどこおっております。申し訳ございません。

明日、「ちまちま展」にお越しくださるとのこと、有難うございます!アルフォンソ君やお相撲さん達(数がかなり減ってしまいましたが)ともども、月下酔 黙琴堂二人でお待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願い致します。
おらんと
2006年06月25日 22:06
今日は素敵な作品を拝見させていただいて、とても貴重な時間を持つことができました。ありがとうございました。「アルフォンソ君」にもお目にかかれて、感激!でした。(私も「おらんとマスコット」つくろうかな!?)ウチダさんのお相撲さん&土俵も楽しかったです。

つい長いさせていただいてしまって、他のお客様の邪魔になっていたかも・・・。黙琴堂さんの作品は、清楚でいながら存在感のある作品ですね。次の銀座も必ず成功すると思います。頑張ってください。

椎間板ヘルニアとのことでしたが、体が第一のお仕事ですので、くれぐれもひどくならないうちに、養生してくださいね。(お酒もほどほどに(笑)・・・)

お仕事でいつの日かご一緒できますこと、楽しみにしております。

名プロデューサーの奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。(お会いできて良かった~~!です)

それでは、少しゆっくりされて、しっかり腰も大事にしてあげて、次への英気を養ってくださいね。
月下酔 黙琴堂 主人
2006年06月27日 00:32
>おらんとさん
望外のお言葉をいただき、本当に有難うございます。恐縮です…。
「アルフォンソ増殖計画」がございまして、次回はいろんな大きさのアルフォンソが出没するかもしれません。(笑)

鎮痛・催眠剤にお酒は効果絶大ですが、副作用(二日酔い)も強烈ですので、医師の指示に従って服用しています。(?)

お仕事、是非是非ご一緒させてくだしませ!名プロデューサーも考えていることでしょう。宜しくお願い致します。

七月は清水焼団地の陶器祭と、銀座の四人展をひかえております。が、ちょっとゆっくりさせて頂こうかな~。(?)

この記事へのトラックバック