「ちまちま展」最終日

画像

過ぎてしまえば、あっと言う間の六日間。
ご多用の処、また遠路を厭わずお越し
くださいました皆様、本当に有難うございました。

最終日の日曜日とあって、小糠雨にも拘わらず
大勢のお客様をお迎えすることができました。
応接に暇無くという有り様で写真も撮れませんでした。
本日のは二枚とも初日に撮ったものです。
この中からたくさんお嫁にもらわれて行きました。

画像

第三回も計画致しますので、その折には
どうぞ又、宜しくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月26日 15:54
昨日はお邪魔致しました。
外は雨でしたが、いっぱいお客さまいらっしゃいましたね。
おめでとうございました。

あのいい感じなお部屋に、ちっちゃい作品が沢山並んでいるのは、とても可愛らしかったです。
建物も、ちっちゃいお部屋が沢山入っている「ちまちまビル」でしたね。
あ、そうだ、いただいたチケットを使って、地下でお茶させていただきました。
地下もなんだか不思議なところでしたねぇ~。
ありがとうございました、ごちそうさまでした!
陽斗
2006年06月26日 17:13
ちまちま展、お疲れさまでした!!搬出も終わってお腰の方は悲鳴をあげてませんか・・・?雨が降ると冷や~っとしますし、気を付けてくださいね。
 会期中は素敵なちっちゃい作品との出会いと、素敵なお二人との時間を満喫させて頂けた楽しい一週間でした、本当にありがとうございました。
 陽斗のはしゃぎぶりには主人もびってくりしてました。 また、偶然の出会いを楽しみにしてます。 
 もちろん三回目のちまちま展開催も楽しみにしてます。
joe
2006年06月26日 21:39
昨日はお邪魔しました。銀座でもがんばってください。関東制覇お祈りします。
月下酔 黙琴堂 主人
2006年06月27日 01:30
>Nさん
お足元の悪い中、本当に有難うございました!お蔭様です。

「ちまちまビル」とは、言い得て妙ですね!親しみ易いと見えて、通り掛かりの方も大勢ご覧くださいました。

地下もなんだか不思議でしょう?ビル全体に不思議が一杯です。またゆっくりとご探訪くださいませ。

わずかなことでご心配をお掛けしまして、却って申し訳ありません。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
月下酔 黙琴堂 主人
2006年06月27日 01:46
>陽斗さん(のママ?)
ありがとうございました!
度々お越しくださり、本当に
嬉しかったです。

「陽斗のはしゃぎぶりに」
お父様が「黙琴堂のはしゃぎぶり」に
驚かれたのでは?すっかり楽しませて頂きました。

第三回も、どうぞ宜しくお願い申し上げます.
月下酔 黙琴堂 主人
2006年06月27日 01:57
>joeさん
これはこれは。ご高覧ありがとうございました。7月は関八州の皆様にお知らせする予定です。出張を合わせてお出掛けくださいませ。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック