藪入り

画像
このところパソコンの不調もあって更新が滞っております。申し訳ございません。

昨夜から連れ合いの実家に来ています。実家はお寺。写真はその本堂の大屋根です。ケイタイ(いたって旧式)のカメラなので画質が悪くてすみません。

海がすぐ近くに。伊勢志摩国立公園の端っこの方ですので、風光明媚です。山城国に生まれ育った私には、何度訪れても新鮮な風景です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

rhymin' master
2006年09月23日 00:51
同じく山城国生まれの私も、その地を訪れるたびに新鮮な感覚を覚えます。 ここ数日、更新が滞っていたので心配していました。 この記事は携帯からの送信ですか?
http://rhymin.tblog.jp/?day=20060919にて、二人展の紹介記事をアップしておきましたので、お帰りになったら見て下さいね。 (修正点があれば、ご連絡をお願いします。)
毎日、魚三昧でしょうか?
月下酔 黙琴堂 主人
2006年09月25日 01:40
>rhymin' masterさん
ご心配をお掛けしまして、申し訳ございません。私のパソコンは地面に根が生えてますのでモバイルは不可でして、22・23日は携帯から送信致しました。
二人展のご紹介有難うございます!感謝感謝です。トラックバックを付けさせていただきますね。どうぞ宜しくお願い致します。
カマス・カツオ・アジ・キンメなどなど。食べて飲んで、心地よく眠って、目が覚めたら食べて飲んで、心地よく眠って、目が覚めたら食べて飲んで…。極楽でございました。

この記事へのトラックバック